新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業等に関するお知らせ

平素より、カラオケCLUB DAMをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

政府より、全国に緊急事態宣言が発出されたことに鑑み、カラオケCLUB DAMでは新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、直営店舗の運営を以下のとおりといたします。
また、フランチャイズ店舗におきましても臨時休業・時短営業を実施する店舗がございます。
お客様には大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

1.直営店舗
(1)対象店舗
  ・カラオケCLUB DAM 別府店

(2)対象期間
    4月8日(水)から当面の間

2.フランチャイズ店舗
臨時休業・時短営業を実施している店舗がございます。
詳細につきましては、カラオケCLUB DAMホームページ(https://karaokeclub.jp/)にて、対象店舗をご確認ください。

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。 新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々及びご家族・関係者の皆様に謹んでお悔やみ 申し上げますとともに、罹患された方には心よりお見舞い申し上げます。また、医療従事者はじめ、 行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

新着情報一覧